MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シュワシュワな

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ラストスタンド」を見たのです。

なんか、アメリカではこういうことが良くあるんだろうな、とか思いながら見るとニヤニヤ出来る展開な、アメリカっぽくてシュワちゃんぽい映画だったのですが、 意外にも監督は韓国人だったり。

でも監督は韓国人でもアメリカ映画だからアメリカっぽくても良いのか、とか。良く解りませんが。

とにかく、難しい事を考えずに楽しめる良いアクション映画なのです。

というか、難しい事を考えてはいけない映画は沢山あるのに、難しい事を考えたがる人が多いからレビューの星の数がミョーに少ない映画が増えるに違いないという気もしますが。

この映画はプライム・ビデオでの星の数は4個半ですが。
最近のシュワちゃん映画に期待したいことは大体見られるとか、そんな感じなのでそういうのが見たい人が見れば満足という事に違いない。

難しい事は考えずに、こういうことはアメリカでは良くあると思って見たら楽しいのです。

コメントする