MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

正統派な

どうも、レストハウスのキュウサクです。

ということでアマゾンのアレことで昔のホラーシリーズを見るシリーズで「呪いの館 血を吸う眼」を見たのです。

先週見たアレのシリーズではありますが、内容は特に関係なかったり。

そして、今回はかなりホラーっぽいホラーというか。
ドラキュラのあの設定を踏まえた感じの作りになっていて、吸血鬼好きも満足な内容かとも思ったりしました。

ついでに書くとレストハウスの久作さんがおかしくなる前から怪しい気がするのは偶然なのか、演出なのか、とかもありますが。結構絶妙な感じだと思いましたけど。
久作さんだけでなくて、他の個性的なキャラクターが良い感じだと、こういう映画は面白く思えたりしますよね。

このシリーズは第三弾もあるみたいですし、さらにアマゾンのアレことプライムビデオでは、同じような古いホラーが色々あったりするので、気になってたりしますが。
とりあえず、第三弾を見ることになるのか。

コメントする