MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かの予告

そういえばBlack-holicにまあまあな大特集書いたのに、画像を後でやろうと思ってたら忘れてるし。

なので、そのうち公開されるのですが。

その前にそろそろ今のOSで使えないソフトが増えてくるということなので、恐怖のOSアップグレードとかしないといけないのを思い出しました。

最近では、最新OSのあの機能を使いたい!とかいうこともなくて、今の安定した環境をずっと使っていたいというのがホントのところなのですが。
でもやらないとそのうち安定しなくなるのでやるしかないのですが。

アップグレードで重くなったりするのはやだなあ、と思っておりますが、どうなるでしょうか。
どうぞお楽しみに。

コメントする