MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/07/06

ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さぁて、ここで...テヘッ、キャロットちゃんからニュースだよ。

やっと緑以外になったトルコキキョウに新色が登場したよ!
200706_01.jpg

よく見ると、色は二色でパターンもそれぞれ二つあるようだわね。
200706_02.jpgキャッホー!

寄ってみる!
200706_03.jpgキャッホー!

アンタはダリヤもだんだん本格的になってきたよ!
200706_04.jpgただ、コレまでは春と秋に咲いてたイメージだけど、今年はなんとなくズレてる気もするよ。
キャッホー!

TMTにも花が咲き始めたよ。
200706_05.jpg実が付くのももうすぐだわね。

これは寄ってみたSFの蕾!
200706_06.jpg
寄るのに夢中になっていて気付かなかったけど、よく見ると蕾が三つ並んでいるよ!
200706_07.jpg以前はあまり成功しなくなってブームが去ったSFなんだけど、今回は上手くいくかも知れないわね。
キャッホー!

越冬ハラペーニョには小さな実が付いている!
200706_08.jpg
去年もそうだったけど、越冬したのはあまり良い実が付かない気がするよ。

これは毛深いレモンバーム!
200706_09.jpg
そして、後から来たハーブ仲間の秘密のバジルちゃんはもう少し間引かないといけないみたいだよ。
200706_10.jpg
キャッホー!

最後はブラックホール湖から、またしても大量絶滅の話題。
ちょっと前に新しい仲間がやって来たのに、今ではこの一匹だけになってしまったよ。
200706_11.jpgコレまでのことも含めて考えてみると、原因は大雨の時に湖の水があふれて、それと一緒に外に出てしまった、というのが一番有力な説となってるよ。

生まれたばかりの子メダカがいるから、しばらくするとちょっと数は増えると思うけど。一匹だとちょっと寂しいと思うよ。
キャッホー!


私は窓際キャロットちゃん!
こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする