MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデストさんのラリーはつらいよ

どうもご無沙汰、連邦からラリーに転向したナンデストさんですよ。

DiRT Rally 2.0はちょっとお休みしてたんですけどね。
あれって、なんていうかイライラするのを耐えながら上達する感じじゃないですか。
でも外出自粛とかになって家にこもってる状態でイライラするのは健康的じゃないってことで、そういう感じですけど。

そんな中で、色々と解除されてきたタイミングでWRC8がXboxLive Goldの特典になってたんですよ。
一説にはDiRT Rally 2.0よりユルめって事だったんで、やってみたんですけどね。
200711_01.jpg最初は名前を間違えて「ウ」がメインになってましたが、やり直して「ナンデスト」がメインになる名前になりましたよ。
ナンデストってファミリーネームなんですね。ブヒヒヒ...!

そんなことはどうでも良いんですが、やってみたらコレはコレで難しいんですよ。
レースが久々ってのもあるかも知れませんがね。
チュートリアルがあったからDiRT Rally 2.0よりはちょっと解りやすいですけど、細かいことは解らない事ばかりで。

チューニングも良く解らないまま進めていったらこの有様。
200711_02.jpgクビになっちゃいましたよ。ブヒブヒブヒ...!

でもDiRT Rally 2.0ではエリートまで上り詰めて、またプロに戻ったりしてたんですから、このままじゃいけないってことで、色々と頑張ったんですよ。

そうしたら、ラリーで3位に入賞!
でも、なんでスクショがないのか?って事になるでしょ。

そうなんですよ。
このゲームは、どうしても私を表彰台に立たせたくないんですかね。

最後のレースを終了しようとすると毎回フリーズするんですよ。
仕方ないから再起動するんですけど、その都度レースをやり直したという扱いになって、やり直せる回数も決まってるんですけど、結局最後もフリーズで終了。

その後で再起動したら、レースは終わったことになってたんですけど、またメーカーからの評価が下がってますし。これはヒドいですよね。
ずっと10位とかだったのが一気に3位だったのに。やる気がなくなりますよね。

次からはこういうことがないことを祈るしかない、ってことですけね。ブヒヒヒ...!

このWRC8は日誌シリーズをやるか解りませんけど、また面白い事があったら書きますね。

それじゃ、また。

コメントする