MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第三弾

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「血を吸う薔薇」を見たのです。

お化け屋敷的な部分とオカルトっぽいのとミステリー要素があったり、盛り沢山な内容でした。

最後の格闘にもうちょっとホラー要素があれば良かったとも思いましたが。
あれはあれで昭和っぽいから良いのかも知れません。

あと、音楽がなんか知ってる感じだと思ったら、テレビ版の金田一耕助の音楽の人でした。(眞鍋理一郎 - Wikipedia

シンセってあの頃だと未来の楽器みたいなことだったと思うのですが、全然未来じゃない音を出してるのが良い感じだったり。(この書き方で私の言いたいことが伝わるか解りませんが。)


<!-- この他にもプライム・ビデオで昔のホラーっぽいのが色々とお勧めされているのですが、どうしようか。-->

コメントする