MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #59

頑張ればすぐに追いつくスクショかな。
ブフブフブフ...!

ナンデスノさんの日誌が始まるわよ。

まずは最新ショーン坊ちゃん情報から。
ショーンのガラクタ集めのために定期的に会いに行ってたんだけど。
壁に吸い込まれたのよ。
200721_01.jpg

この後、ショーンを見た者はいない...。
200721_02.jpgって、冗談じゃなくて本当だったりするの。
しばらくしたら出てくると思ったんだけど、いつ行っても姿が見えなくて。
幸いな事に、ショーンがガラクタから作る武器のウェーザーライフルはすでにもらってたから、まあどうでもイイ...って。ブフブフブフ...!ブフブフブフ...!

まあ、先に書いておくと、ついさっき寝て起きたら出てきてたわ。
今度感動の再会の時のスクショをのせるわね。

ちょっと待って!
なんでキュリーだけそんな美味しそうなものを食べられるの?
200721_03.jpg私はいつも味の薄そうな焼いた肉ばっかりなんだけど。

続いては、拠点の服装しばり計画。
ワーウィック農園は近所のアトムキャッツに影響された、ということにしてこういう服装にすることになったの。
200721_04.jpgこのジャケットとジーンズのやつもあまり見つからないのよね。

ついでに、ワーウィック農園だけど。
建物をゲートっぽくしているの。
200721_05.jpg解りづらいけど、下は通り道として使えて、その上に襲撃にそなえてタレットがあったり、上半分の開いた壁を使って狙撃するのに使える場所を作ったり。

今のところまだ襲撃がないから、上手く機能するかは解ってないわ。
ブフフフ...ッ!

これはヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップ。
すぐ近くに敵の湧く場所があるのよね。
200721_06.jpgここからでもスナイパーライフルが届かない事もないけど、もう少し向こうに足場を組んだりして、そこから狙うと楽しい事になりそうよ。
ブフフフ...ッ!
向こうが気付いて近づいて来たらタレットが作動するってことになりそうだし。
ちょっと楽しみね。

ヌカ・ワールドに行ったのはコレが目的だったんだけど。
まだ電源が回復してからヌカ・ギャラクシーに乗ってなかったから乗って来たの。
200721_07.jpgなんかワクワクするわよね。
200721_08.jpg元ネタはあの遊園地の何とかマウンテンに違いないけど。
200721_09.jpgこっちは当たると体力の減る本物のレーザー銃を使ってるし、スリル満点よ。
ブフフフ...ッ!

そして、連邦に戻ってきたんだけど。
ちょっと、そこは私の自宅よ。
200721_10.jpgブフッ...!

また一つの拠点でシェフが誕生。
200721_11.jpg白衣を着た完璧スタイルよ。

最後はキャップの話だけど。
ワークショップを覗いて見たら、予想外の大金が貯まっていてニヤニヤしてしまったわね。
200721_12.jpgここって、バンカーヒルっぽいけど。
あの場所を拠点にすると、元からいる商人の儲けとかもここに追加されるのかしら?
他の拠点とは桁が違うわね。
まあ、ナンデスノさんの所持金と比べると、まだまだよね。
ブフブフブフ...!
ブフブフブフ...!

それじゃ、またね。

コメントする