MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予期せず終了

昨日書いた「ドクター・フー」が盛り上がって来たやつですけど、残りはあと何話もあるし、最後までこのテンションでどうなるのか?とか思ってたら、昨日見た次の話で最終回でした。

その後の話は特別編ということで、本編は今日見たやつで終了でした。

というか、あのテンションで何話も続いたら盛り上がり過ぎてちゃんと終われなくなるに違いないので、いきなり最終回で良かった感じもありますが。

この結末はいつから決まってたのか?とかも気になりますが、過去のいろんな話がつながったりとか、その中での悲しい話とかもあったりとか。

そういう感じがたまらないのです。

長い話なので、どう面白いのかまとめるのは難しいですけど。

ちょっとファンタジーっぽい感じのSFが好きなら見て損はないはずです。(プライム特典が終わって有料になってしまう、という意味で損するかも知れないので早めに見た方がイイですけど。)

コメントする