MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/07/27

キャロットちゃぁぁぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

変な天気の続いているブラックホール・ベランダから最新情報だよ。

まずは花の話題。
今年はやけに早く咲き始めたインパチェンス。
200727_01.jpgなかなかビミョーな咲き方だよ!キャッホー!

大量だったトルコキキョウは少なくなって来てたよ。
200727_02.jpgでも次がまだ控えてるって事だから、しおれた花は早めに取り除いているよ。
200727_03.jpg

ヒマワリもだいぶ妖怪化が進んでいるわね。
200727_04.jpg暑い夏に咲くイメージだけど、梅雨が終わる前に咲ききってしまいそうだわね。
キャッホー!

そして、雨ばっかりでさすがのミニTMTも雲行きが怪しくなってきているよ。
200727_05.jpg本来ならもう赤くなって収穫できても良さそうなんだけど、水が多すぎで、さらに日照不足だわね。

後からついた実はまだ頑張ってるけど、最後までなんとかして欲しいところだよ。
200727_06.jpgキャッホー!

このアンタはダリヤは芽が出てこなくて放置してたんだけど、雑草の中に生えているのを見付けたから、慌てて整備したよ。
200727_07.jpgもしかすると、いつもとは違う色の花が咲くやつかも知れないし、しばらく様子見だわね。

もう一つの越冬ハラペーニョにも実がついていたよ。
200727_08.jpgコッチは前に実をつけた方よりさらに小さいけど、数では勝ってる?
キャッホー!

最後はベランダレジェンドのカクタスなんだけど。
気付くとレジェンダリ部分が巨大化しているよ。
200727_09.jpg写真では解りづらいけど、不思議な植物だわね。
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんがベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする