MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 4回目

200701_03.jpg
ザク団員-----どうも、不定期!ナントカ応援団です。
レッシィ団員-----「どうも」ってなんか変じゃないですか?
ザク団員-----どうですかね。まあいずれレッシィ団員が司会の番になりますから、その時に直して下さい。それはともかく、先週も色々とありましたね。
ジム団員-----マジでヤバいって感じっすよね。
レッシィ団員-----連敗ストップがあって、劇的サヨナラ勝ちもあって。
ザク団員-----最後は逆にやられたりして。
ジム団員-----あれはリベンジされたっすよね。
レッシィ団員-----そこは切り替えて行くしかないわね。でも一週間のトータルでは勝ち越し1ですからね。調子は上がってるんです。
ザク団員-----そうですね。また一つずつ勝っていけば良いんです。

ということで、最近のベイスターズでございますが。
連敗ストップからの連勝で一気に行くのか?!って思ったら、最後は大逆転負けだったり。

というか、今シーズンはどのチームも不安定さがあると思いますが。これも開始が遅れたのが原因だったりしますかね。
梅雨時に開幕でしたし、さらに気温も徐々に上がっていって、そういう疲労なんかもあるかも知れませんけど。

これは打者が有利な時期とも言えるかも知れないです。
なので強打者が揃っているベイスターズとしては今のうちに稼いでおきたい、ってことだったりしそうです。

そして、今シーズンは秋が長いですから、その時にはピッチャー勝負になるんでしょうか。

あとはオールスター休みなんかもないですし、今シーズンは先が読めないですね。

とにかく、今はまだ借金がありますし、上に行くには勝っていくしかないので、余計な事は考えずに応援という事でもありますけど。
今週も頑張って行きましょう。


<!-- そういえば、筒香選手が良い感じでメジャーデビューでした。さすがです。-->

コメントする