MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ほぼ折り返し地点

hato.gif久々登場だが、迷惑ユーチューバーのハトだぜ。

それはどうでも良いんだが、人気ユーチューバーのハトも注目してるLMB MusicのLudicrousシリーズはそろそろ半分のところに来てるみたいだな。

まあ、どうせ誰も見てないんだろうけど。

ただ、問題はあのシリーズは動画のタイトルだけで検索キーワードに引っかかって、偶然誰かが見るようなものじゃない感じがするところだよな。

しかもクソのYouTubeは動画を定期的に更新してもどこかで紹介してくれるなんてことはしないんだぜ。
どうすれば紹介されるか?っていうと、金を払えってことなんだが。
それってSNSのフォロワーを金で買うやつみたいだよな。

どっちにしろ最近のLMBはLMBに関連するワードの検索結果が納得いかないってことで、Googleに金を払う気は全くないみたいなんだが。

まあ、なんていうかネットは面倒な場所になってきている、っていうのは確かだよな。
とにかくLMB Musicを見てみたら良いんだぜ。
さもないと迷惑ユーチューバーのハトにストーカーされるかも知れないぜ。なんてな。

じゃあ、またな。

コメントする