MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 5回目

200701_04.jpg
キュベレイ団員-----不定期!ナントカ応援団、始めるぞ。
ザクレロ団長-----連戦があったりして、良い感じに不定期感が出てきたな。
ジムⅡ団員-----それはどうでもイイと思いますが。9連戦が終わりましたね。
キュベレイ団員-----連戦は6勝3敗か。なかなか良かったんじゃないか。
ジムⅡ団員-----そうですよね。ホームゲームが多かったり、ビジターでも移動が少ないということで良い流れが続いた、ってことなんじゃないかと考えられますが、どうですかね。
ザクレロ団長-----まあ、上手くいってる時には環境とか変えたくないって感じだからなあ。でもチームは好調でも怪我とか疲労なんかが心配になってきたんだな。
キュベレイ団員-----だが良い選手は沢山いるではないか。総力を挙げて夏を乗り切れば良い。
ジムⅡ団員-----そうですね。
ザクレロ団長-----我々も張り切っていくよ。

ということで、最近のベイスターズですが。
連続で勝ち越しが続いていたこともあったり、良い感じで首位を追いかけてる感じですね。

9連戦中はオープナーみたいなことが上手くいったり、日本人だけの打線が機能したりとか、休んでる選手がいても、戦力敵にはかなり厚くなっているように思えます。

ただ、これ以上怪我人が増えたりしたらどうなのか?というのが心配ではありますが。

でも、さっきちょっとスポーツ記事を読んでたら、ファームで新人選手が活躍してるとかも書いてあったりして、過密日程で大変になってくると、そういう選手達にもチャンスがあるのかも知れませんし、その辺は楽しみだったり。

とはいっても、ベストメンバーで戦えるのが理想ですけどね。

日程的には来月にけっこうスゴい連戦があるみたいで、今年は忙しいですけど。
その前に首位との差が開かないように、あるいは追い越せるようにして、シーズン後半に挑んでほしいところです。

コメントする