MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

この時期なので2

もっとちゃんとしたホラーもあるのですが、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「霊幻道士2」とか見てしまったのです。

確か、前に一作目を見た時にも感想は書いた気がしますが。
今回は舞台が現代に変わって色々と詰め込みすぎた感があるような感じで。
笑えるシーンは結構あったのですが、ちょっと物足りない感じでもありました。

ユン・ピョウが出てるけど、ユン・ピョウじゃなくても良かったとか、そういうことなのですが。

それとは関係なく、他のカンフー時代劇で見たことある人が出てきたりして、変なところで盛り上がったりも出来たりして。
本編とはちょっと違うところで楽しんだりしてましたが、結局は二作目が作られる映画は一作目が断然面白いという事になってました。

でも、ここから三作目も作られているので、もしかするとそっちは期待できるのか?という感じですが。
この二作目もまあまあではあったので、多分そこそこに違いないので、きっとそのうち見る事になるでしょう。

コメントする