MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/08/16

虫注意!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今回から時間を有効活用するためにちょっと早めに更新することもある、ってお知らせを最初にしておくよ!
ちょっと早めだけど、日付では一日早い!キャッホー!

それじゃあ、ビミョーにネタ切れの真夏のブラックホール・ベランダから最新情報だよ!

まずはトルコキキョウの第二弾が早くも始まってしまったよ。
200816_03.jpgこの暑い中で咲いてもすぐに萎れてしまいそうだけど、頑張ってほしいところだよ。

コッチは暑さの中でへばってる気がするアンタはダリヤ。
200816_04.jpg気がついた時には一日に二回は水をあげてるけど、かなり枯れかけって感じになっているよ!
キャッホー!

ハラペーニョに囲まれるモクジン君!
200816_05.jpgキャッホー!

そして、最終形態になっているのを久々に目撃したマダムの子だよ!
200816_06.jpgこういうのを見付けたら、今時は寄ってみるしかない!
真正面から!
200816_07.jpgナナメから!
200816_08.jpgちょっと警戒モードみたいになってるけど、角は出さなかったわね。
顕微鏡モードでも望遠が使えるから、ちょっと離れたところからも寄って撮ることが出来るよ!
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。
城南ウェイストランドには夕立もゲリラ豪雨も降ってないから、Blind Melonの"No Rain"だよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする