MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 6回目

200701_05.jpg
コルタナ団員-----不定期ナントカ応援団、始めるわよ。
ズゴック団員-----前回のこのコーナーの時には良い感じになってきた、ってことを言ってたみたいですが、今回はちょっと不調な感じですね。
旧ザク団員-----まあ良い時もあれば悪い時もある、ってことですな。
コルタナ団員-----解析中...。前向きに考えれば、上との差はそれほど広がってないし。下から追い上げられているって事でもあるけど、それはそれでリーグが盛り上がってくる、ってことよ。
旧ザク団員-----下から迫られているのは気が気でないんだが。まあ、そういう考え方もあるのか。
ズゴック団員-----今シーズンはどのチームも浮き沈みがありますからね。いかに悪い時期を短くするかって事じゃないですかね。
コルタナ団員-----そうね。ちょっと故障者も出ているみたいだけど、ここで代わりの人が活躍してくれると面白い事になりそうよ。
旧ザク団員-----ここで一踏ん張りして、暑い時期を乗り切ってほしいですな。


ということで、最近のベイスターズでございますが。
前のカードは三タテを喰らったり、さらにスポーツ記事を読んでたら故障者も出ているという状況なのですが。

<!-- ついでに書くと、また相手投手の記録を目撃してしまったとかもありますが、これはもう良いですね。-->

ことしも異常な暑さですし、さらに開始時期の問題で調整が難しいとかもありましたし、大変な状況ではあります。
とはいっても、これはどのチームでも条件は同じですし、こうなると控えの選手がいかに活躍するかにかかってきますが。その点では期待して良い選手は揃っていると思いますけど。

あとは、打つ方がちょっと元気がないようですが、これはきっかけがあればすぐに戻ると思うので、明日からの戦いに期待しましょう。

来週からのヤバい連戦がありますし、それまでに良い状態に戻っていてくれると良いですね。

コメントする