MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 7回目

200701_06.jpg
レッシィ団員-----恋も野球も突然に。不定期!ナントカ応援団ーん!
ジム団員-----なんすかそれ?
ザク団員-----やっぱりシンプルに「どうも」って始めたほうが良いんですよ。
レッシィ団員-----それじゃあダメなんでス!そんなことよりも始めますよ。前回のこのコーナーからだと2カード連続で勝ち越しでしたね。
ジム団員-----そうなんすよね。でも首位とのゲーム差は増えてるんすよ。
ザク団員-----なかなか負けてくれませんな。
レッシィ団員-----明日からの13連戦の最初のカードで対戦ですから、ここで勢いをつけたいですよね。
ジム団員-----マジっすね。
ザク団員-----まあ、まだ焦る必要はないですが、ゲーム差が少ないほうが連戦を戦う上で気分的に楽だったりしそうですからね。
レッシィ団員-----私達も応援頑張りましょう!
ジム団員-----マジっすね。

ということで最近のベイスターズでございますが。
暑い中で故障者も出たりしていますが、全体的には良い感じで勝てていますよね。

それよりも、今シーズンならではな感じの13連戦が気になりますが。
普通の6連戦の途中の休みが一日なくなった、って考えるとそれほど長い感じはしませんけど。休みがないって気分的には長く感じます。
(ファンはずっと試合があって嬉しいかも知れませんが。)

さらにその後が9連戦だったりしますし、9月は結構な山場になりそうです。
長い連戦ですが、連勝したりすれば逆に休みたくないってなるかも知れませんし、まずは目の前の試合を一つずつ勝っていくという感じで頑張って欲しいです。

コメントする