MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #68

結構長く続いている!
ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌よ。

連邦じゃない方の世界ではもう9月なんだけど、やっぱり難易度サバイバルだと苦労もするし、色々も発見があって長続きするのね。
それはともかく、今回は拠点の話から。

バンカーヒルの屋上遊園地だけど、なんだか大人に人気なの。
200901_01.jpg夜になるとみんなで集まってたむろしてるのよ。

そして、今度はデブが筋トレ自慢。
200901_02.jpgデブで筋トレっていっても、これは名前がデブなんだから笑うところじゃないのよ。ブフブフブフ...!
でも彼女に初めて会った人は、みんな「ちょっとまって!」って思うわよね。
英語の読みがそのままカタカナになったに違いないんだけど、デッブとかにすれば少しはマシだったんじゃないか?って思うの。
でももとの綴りが解らないし、なんとも言えないわね。

次はワーウィック農園。おなじみ展望レストランの一角にベンチをおいたんだけど、予想に反してみんな外の方を向いて座るのよね。
200901_03.jpgでもこの方が景色を眺めてるみたいで雰囲気があるんだけど。
でも夜じゃ何も見えないわね。ブフフフッ...!

天空レストランを建設中のアバナシー・ファームのアバナシーさんには宇宙服を着せてあげたわ。
200901_04.jpgなんで?って気もするけど、天空ってことで、そんな感じなの。
ヘルメットの方はまだヌカ・ワールドに置きっぱなしだからもう少し待ってね。

ここは拠点じゃなくて、どこかの廃墟なんだけど。探索してたらレイダーがいたの。
でも何も言わないから全然気づかなかったし、向こうもこっちに気づいてないし。
200901_05.jpgでもどうせ襲ってくるんだし、先に片付けておいたわ。ブフブフブフ...!

ここからは久々にあつまれ動物のウェイストランド、略して「あつウェイ」ってことなんだけど、よく考えたらウェイストランドじゃなくて連邦って気もするけど。まあどっちでも良いわね。
スターライト・ドライブインは猫拠点になってきたわ。
200901_06.jpgこういう動物も爆破の衝撃でダメージが有ると死んでしまうから、柵に囲まれた場所にキャットボウルをおいてあるの。

続いては、サンクチュアリで大きめの檻。
扉が開いたままになっているバグでおなじみのコレは、アレよね。
200901_07.jpg
中にいるのはもちろんゴリさん。
200901_08.jpgブフフフッ...!

たまにこんな感じで見つめてくるのが可愛いのよね。
200901_09.jpgブフフフッ...!

なんだかだんだんスクショの数も減ってきたけど、今回はここまで。
まだ解除してない実績の中に動物の檻を全部作って捕まえる、みたいなやつがあるんだけど、そういうのにもチャレンジしたいわね。

それじゃ、またね。

コメントする