MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 8回目

200701_07.jpg
ザクレロ団長-----不定期だから緊急じゃないけど緊急な感じで、不定期!ナントカ応援団。
キュベレイ団員-----しかし、上手く行かないものだな。
ザクレロ団長-----まあ、そうなんだよね。できれば首位に勝ち越し以上っていう三連戦だったんだが。
ジムⅡ団員-----でも、ここで踏ん張らないといけませんよ。
ザクレロ団長-----そうなんだな。まだ先は長いんだし。
キュベレイ団員-----下を向いたらそこで終わりだからな。
ジムⅡ団員-----なんとか頑張って欲しいです。

ということで、ここ3試合のベイスターズなのですが。
ちょっと最悪な連戦のスタートになってしまいました。

とはいっても、初戦からの二試合はもう少しってところだったですし。3戦目は作戦が裏目に出たってことで。
それほど状態が悪いということではないと思うのですが。

でも、この連敗を引きずってしまうと嫌な雰囲気が出てきてしまいそうなので恐ろしいですが。

次からカードも変わりますし、切り替えて行ってほしいですね。

そして、百瀬選手がプロ初安打で初打点でした。
過去に数回行った横須賀での二軍の試合では毎回見ていた選手でもあるので、ナントカ応援団的にもファームから応援してた!って言える数少ない選手ということになるので、さらなる活躍を期待しております。

他の若い選手たちも、ちょっとチームが調子悪い時こそ張り切ってアピールして欲しいです。


次はまたビジターで四戦ですが、勝って良い感じでハマスタへ戻って来られるよう頑張りましょう。

コメントする