MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホリぶる

どうも、旅人のようなものです。

ということで、最近アマゾンのアレことプライムビデオで見始めた「銀河鉄道999」なのですが。

2話までなら続けて見ても疲れないので、10話前後まで来ているのですけど。
思っていた以上に怖い話が多いですね。

怖いというよりはゾッとする、という表現になるのかも知れませんけど。


そういえば、子供の頃見たのは再放送だったと思ったのですが、後半の方をリアルタイムで見立て可能性もあったり。

それで、子供の頃はなぜかスリーナインの機関車の中の機械が喋ってるのが怖かった記憶があるのですが。
それは何故なのか、謎なのです。

コメントする