MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

めとろダス

ということで「メトロ エクソダス」の続きなのですが。

なんか操作が難しいと思ってたのですが、調べてみるとその辺はみんな不満みたいですね。

<!-- それとXbox One のコントローラは銃の狙いを定めるのがやりづらいので困ります。-->
<!-- (アマゾンで売ってたゴムのキャップみたいなのをつけて、多少は改善されているのですが。)-->

更に、カスピ海のステージでクルマを入手してヤッター!と思ってたら、地形にハマってクルマが動かなくなるとか。
結局歩きで移動なのですが。

問題点ばかり書いているのですが、それ以外は面白いのです。
弾薬とかもすぐに無くなるので、先を読んで行動や使う武器を決めたりとか。

面白いですが、頭を使うので疲れるというのもありますが。
でも前にやった新しいDoomみたいな撃ちまくるタイプのゲームも疲れますし。
最近のゲームは疲れるようです。

それはそうと、この先クルマなしで大丈夫なのか?というのもあるのですが。
クルマを使わないとクリアできない場所があるとかだと困りますけど。
でも、簡単にハマりましたし、そういう感じならクルマ必須とかいう場所はないとは思いますけどね。

ただし、危険なバグは多いようなので要注意でもあります。

コメントする