MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ガレージおじさん

日曜大工みたいなことをするのにガレージがあると良いのになあ、と思っていたのですが。

気づけばこの部屋がガレージみたいになってるのですが。
悪魔デバイスを作ったときの廃材と、メタルラックとかスチールラックとか。あと全体的に散らかってるのでそんな感じなのです。

これまで工作と電子工作を一緒の場所でやってたのが、電子機器はホコリがダメって感じで、作業スペースを二箇所に分けたのも原因ですかね。

気分的にはガレージに寝泊まりしてるってことになって、充実したDIYライフと思えば思えるとか。
でもちょっと片付けたくなってきました。

コメントする