MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バドエおじさん

ということで、けっこうアッと言う間だったのですが「メトロ エクソダス」をクリアしたのです。

というか、この悲しいエンディングはなんだ?ということでもあるのですが、どうやらこれはバッドエンディングだったようで。

最後のステージでもたもたしてたからいけなかったのか?とか思ったら、実は最初の方からの行動と関係してるとかで。
まだ始めたばかりでワケが解らなかったところで上手くやらないといけなかった、とか。

グッドエンディングはけっこう難易度高そうですけど。
次は上手くいくのかどうか。

<!-- 寄り道とかも積極的にしたほうがグッドエンディングになりやすいのか?とかも。-->

コメントする