MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/09/13

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

変な気候だけど、とりあえず秋らしい感じが出てきたブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

変といえば、夏の間に花が咲かなかったヘチマ!
やっと咲き始めたよ!
200913_01.jpgキャッホー!

咲いてるのは高いところばかりで、寄って撮るのは大変!
200913_02.jpg
気になるのはアリとかコバエが沢山たかってるということだけど。
200913_03.jpgこれらの虫は何を目的に集まってきているのか?
今年は普通とちょっと違う品種のヘチマだし、ちょっと謎が多いわね。
キャッホー!

続いてはトルコキキョウの第二弾。
200913_04.jpg日当たりの悪い方の鉢は上手く行ったけど、別のところは暑すぎてもうダメっぽいよ。
キャッホー!

バジルに花が咲いて、ゲストはシジミチョウ!
200913_05.jpg意外と逃げないから、けっこう寄れたよ。
キャッホー!

ついでにバジルの花にも寄ってみる!
200913_06.jpg遠くから見ても近くで見ても曖昧な花ではあるよ!
キャッホー!

涼しくなって、しおれ気味だった柑橘類も元気になってきたよ。
200913_07.jpgツブツブは雨水だよ。

アンタはダリヤも気温が少し下がったら急に元気に!
200913_08.jpgキャッホー!
これはもう一回花を楽しめるかも知れないよ。

そして、秋だからってことで赤くなってるハラペーニョ!
200913_09.jpgこれは気温のせいなのか解らないけど、まだ収穫時じゃないからそのままにしてたら赤くなってたよ。
キャッホー!

ヘタの部分が黄色いのはなぜ?って思ったんだけど、よく見てみたら芋虫用の入り口ができていたよ。
200913_10.jpgオオタバコガの子だけど、この辛いのをムシャムシャ食べるってすごいことだわね。
やせ我慢なのか、辛いのが好きなのか?あるいは虫に辛いかどうか解らないってことかも知れないわね。
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲。
たまには政治の事も考えたい?
アリス・クーパー、"Elected"。アリスは大統領ってやつだよ!

私は窓際キャロットちゃん。
こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする