MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怪しくなってきた

ということで、AVアンプが壊れそうな気配なのですが。

気配的には電源プラグを抜いてしばらく放置してると直ったりする感じでもありますが。

でもそろそろ寿命なのかも知れないと思うと、月日の経つのは早いものであります。
というか、いつ買ったのか曖昧でもあるのですが。

確か地デジになるから厚型テレビじゃなくて薄型テレビにした時に、薄型の小さいスピーカーの音がショボすぎて、ということで外付けのスピーカーから音を出すために買ったのです。

そろそろ10年目突入ってことになるのでしょうか。
買ったときにはiPhoneとかを繋げられるケーブルが付いていて盛り上がったのですが、今ではあの端子が別物になってますし。

今どきのならBluetoothとか付いてそうですし、色々と便利になるかも知れないので、買い替えでも良いんですけどね。
丁度いい値段のがあれば良いのですが。

コメントする