MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分名作

ということで、アマゾンのアレことプライムビデオで「エリック・ザ・バイキング」を見たのです。

意外なことに、日本語のWikipediaにはこの映画の項目がないので、アマゾンのアレのページのリンクを貼ったのですが。
ジャパニーズコメディアンのツトム・セキネとかも出てますし、こういうのが好きな人は沢山いそうなのですが、こういう現象は面白いですね。

というのはどうでも良いのですが、モンティ・パイソンの人が撮った映画ということで、そんな感じの内容である意味安心して見たりしましたが。

笑えるだけじゃなくて、ミョーに壮大でちょっと感動したりするんですよね。
これはコレで映画を見た感があるのです。


<!-- 本当は金田一シリーズの続きを見る予定でしたが、変な時間に仮眠で長い映画を見る時間ではなくなったので、金田一シリーズはまた今度。-->

コメントする