MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/09/20

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

夏が跡形もないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは、これは熟れているっていうのか解らないハラペーニョから。
200920_01.jpg

でも秋の日差しに赤と緑はきれいだよ。
200920_02.jpg
キャッホー!

そして、緑のは収穫!二回目の収穫から激辛化してるけど、今回も食べるのが恐ろしいわね。
200920_03.jpg
キャッホー!

収穫作業のあと別の作業中にサロペットの胸ポケットに入っていたモクジン君がなんか可愛かったりもする。
200920_04.jpg
キャッホー!

夏の花のハズなんだけど、やっと咲き始めたヘチマは一つずつしか咲かないから寂しげだよ。
200920_05.jpg

秋と言ったら栗!と見せかけけてチューリップの球根をやっと掘り出したよ。
200920_06.jpg
ホントはもっと早くやらないと行けないんだけど、毎年忘れるわね。
キャッホー!

これは夏の暑さで一度は消滅したかと思われたインパチェンス。
200920_07.jpg
枯れるというよりは溶けるって感じで、葉っぱがほとんどなくなってたんだけど、根っこはまだ生きていたってことだわね。

ハト君はブラックホール湖の秘密を知ってしまったようだよ。
200920_08.jpg
この場所は睡蓮の鉢があるから浅瀬になってるよ。
200920_09.jpg
バシャバシャしてスッキリしている!

最初は何度かバタバタ羽ばたきながら確認していたところもカワイイわね。
キャッホー!

そのブラックホール湖からもう一つ。
メダカたちは一体どこへ行ったのか?
200920_10.jpg
メダカがいなくなるのは、大雨の時に溢れる水と一緒に流されているから、ということで対策をしたんだけど、それはどうでも良かったみたいだよ。
対策の後で新しくやってきた15匹ほど。気づけば影も形もありゃしない!

こんな事もあろうかと、別の水槽に待機しているメダカちゃん達が5匹いるんだけど。ひとまずブラックホール湖は立入禁止って事になりそうだわね。

そして、ミナミヌマエビ君たちや、地味に暮らしているタニシなんかを保護しながら最終的には水を抜くことになると思うよ。
その過程でメダカちゃん消失の原因が解れば良いんだけど。もしも、肉食の恐怖生物が隠れていたりしたら恐ろしいわね。
キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする