MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パサパサしている

秋になったからなのかは知りませんが、ずっとドライアイっぽい状態だったのですが。
さらに「メトロ エクソダス」の一周目の時にグラフィックの設定のやり方を間違えて一番明るくなってたりして、かなり目がつらかったのです。

というか、もしかするとメトロ エクソダスが明るすぎたのが全ての原因かも知れませんけど。

今日は久々に目薬なしで大丈夫な一日でした。

ただ、前にドライアイだと思ってたら、実は角膜に傷が付いてたとかもあったので、目は大事にしないといけません。

そして、もう一つ書くことがあるはずだったのですが、忘れたので書けません。

コメントする