MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あれでいーの?

最初にRaspberry Piを買った時に、入門書にArduinoの入門セットみたいなのを買うと、ブレッドボードとかLEDとか一通り揃うからオススメ、と書いてあったので買ってあるのですが。

これまでLEDと抵抗とそれらをつなぐワイヤなどは使ってたのですが、よく見てみたらArduino本体も入ってる!

というか、興味がないから気づかなかったというのはあるかも知れないですが、Arduinoもそのうちやってみたいなあ、と思ってたりしたのに気づかないというのは変な感じですが。

いつの間にか持っていたので、そのうちチャレンジしてみたいと思います。

といっても、今はRaspberry Piで企んでいることがあるので、まだ先になりますけど。

  

関連記事

いつの間にか持っていることに気付いたArduinoですが、そろそろラズパイ以外に... この記事を読む

コメントする