MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一枚だけ

201001_01.jpg
た~まや~!
ではないのですが、こういうのを見た時の掛け声みたいなのはないのですかね。

ということで、満月の日なので、久々に撮ってみたのですが。
久々だったので、どういう設定で撮ってたのか忘れて、一回目は全部ピンぼけ(というかブレてたのかもしれない)でしたけど。

なんかスッキリしないので、二度目の挑戦。
今度は三脚を使わないで撮ったら一枚だけちゃんと撮れてました。

カメラを買った時のセットで付いていた望遠レンズなので、凄い望遠ということでもないので、手持ちでもなんとかなるという感じですけど。

それとは関係なく、そろそろ新しいカメラと凄い望遠レンズが欲しいとかも。

コメントする