MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

暴君ハラペーニョ

先週収穫したハラペーニョをまた酢漬けにする作業をしたついでに、前に作ってあった酢漬けの味見でひとかけら食べてみたのですが。

激辛で汗が吹き出して来ました。

もしもコレをいつもみたいに肉詰めっぽい感じにして、まるごと食べてたらどうなっていたのか?ということを考えると恐ろしくなるような辛さなのですが。

これは夏の暑さのせいなんですかね。

<!-- もしかして、買った種がハラペーニョじゃなくてハバネロだったんじゃないか?とか思ったのですが、ハバネロは見た目がぜんぜん違うので、やっぱりハラペーニョなのです。ハラペーニョだからといって侮れないのです。-->

コメントする