MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

快適

今日は外がかなり寒そうですが、まだこの部屋は夏の嫌がらせモードのままのようで、23℃ぐらいあります。

時期によってというか、外の気温がもっと下がると、部屋の中と外の気温差が少なくなって、部屋の中もかなり寒くなる感じなのですが。
春と秋のほんの短い間だけこの部屋は快適なのです。

というか、ちょっと前は暑くてエアコンを使ったりしましたけど。

それとは関係なく、寒いのに台風とかもよく解りませんけど。
今年は季節ごとのイベントみたいなのがキャンセルになりがちですし、台風も季節の感覚がなくなってるに違いないです。

<!-- そして、私はもっと感覚がなくなっているので、もうすぐ何かの記念日なんじゃないか?という気がしているのに何もしてないのです。-->

コメントする