MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋の夜長の

模様替え。

どうして模様替えをしているのかは、マニアには解るはずですが。

それにしても、この部屋は大変なんです。

オーディオ関係のコードとゲーム関係のコードとパソコン関係のコードと、その他のコード。

模様替えで機材の置き場所が変わると、足りなかったりコードが長すぎたり、とかですし。

そうでなくても、なんか先端部分が複雑で引っ張るとすぐ引っかかるし。
しかも、パソコンのモニタ用のDVIケーブルなんかは、先端が錨みたいな形してるので、引っ張ったら他のケーブルが全部くっついてきそうだったり。

そんな感じですが、とりあえず大体の物が新しい配置について一段落なのです。
でも、これまでどこに収まっていたのか解らないようなものが増えているという、模様替えに良くある怪奇現象も起きています。
こういうものはいつまでも部屋の中で行き場所がなくて「ずっとそこにあるから、そこが置き場所」ということになるに違いない。
そして、この部屋はどんどん狭くなっていくのです。

コメントする