MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/11/01

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!!!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、ここで...テヘッ、キャロットちゃんからベランダ情報だよ。

まずはインパチさんことインパチェンス。
だいぶ盛り上がってきたけど、一色展開はちょっと寂しいよ。
201101_01.jpg
キャッホー!

続いては、そろそろ妖怪化してきたハラペーニョ。
201101_02.jpg
これからは食べずに種を採ることになりそうだよ。

一方で、まだ始まってもいない謎のヘチマ。
201101_03.jpg
なんか先週よりしぼんでないかい?
キャッホー!

ここでちょっと珍しいゲストだよ。
光が当たってちょっと透けてるけど、裏と表で様子が違うチョウチョ。
201101_04.jpg
どっちが裏で表だか知らないけど、片側は枯れ葉っぽくて、もう一方はキレイな模様だよ。
201101_05.jpg
チョウチョ界にもリバーシブルが流行るってことだわね。
201101_06.jpg
キャッホー!

そして、マダムの子が旅に出たよ!
201101_07.jpg
木を離れて動き回っているということは、サナギになる場所を探してるってことだけど。
この後どうなったのかは確認できていないよ。

続いては、特別なベランダ作業。
スーパーミュータント・ベヒモスの湯呑みのようなコレ。
201101_08.jpg
実はブラックホール湖の水を全部抜くために買った睡蓮鉢さ!
キャッホー!

ブラックホール湖の睡蓮は根っこがグチャグチャになっている!
201101_09.jpg
水を入れたら濁っちゃってどうにもならないから、ちゃんとやるのは後日ってことになるわね。
201101_10.jpg
キャッホー!

ブラックホール湖の方はここまで水を抜いたよ。
201101_11.jpg
いるのは知っていたけど、いつの間にか棲息しているヒルの姿もあったり。
そして、まだ大量のミナミヌマエビ君達がいるし、こっちも作業はここまで。

ここまでに保護されたミナミヌマエビ君達は、さっきの睡蓮鉢と、この一時預かり所にいるよ。
201101_12.jpg
キャッホー!
でも、けっこうデリケートなミナミヌマエビ君達は環境が変わってもずっと生きていられるかは解らないよ。

最後はハト君探しクイズ!
201101_13.jpg
ベランダの色に馴染んでるから、時々いるのに気づかないことがあるよ!
キャッホー!


読んでくれて感謝するわ!
私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ!
どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする