MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 15回目

200701_05.jpg
コルタナ団員-----実質週刊、不定期ナントカ応援団よ。
ズゴック団員-----まあ、そうですが。先週はなかなか面白い6連戦でしたね。
旧ザク団員-----勝率が良かったのもありますが、ロペス選手のNPBでの1000安打と、パットン投手の通算100ホールドなんかの記録の達成もありましたな。
コルタナ団員-----そして、ハマスタでの胴上げ阻止で、最後に一矢報いた感じはあったわね。
ズゴック団員-----あのカードは、ある意味では負けられない試合でしたし、そこで負けなかったことは大事ですよ。
旧ザク団員-----後は今週で順位を上げられるか、ってところですな。
コルタナ団員-----全て上位チームとの直接対決になるから、勝敗がそのまま順位に影響するわね。張り切って行くわよ。

ということで、最近のベイスターズでございますが。

先週は胴上げ阻止の次のカードもドキドキの展開が多くて、今日はちょっとグッタリしているような気さえするのですが。
シーズンの最後の方で色々と盛り上がる一週間でしたね。

森選手がいきなり活躍というのも盛り上がる要因だったかも知れません。

あとは佐野選手が怪我で出てないのですが。
個人記録で梶谷選手と同じチームでの争いが見られないのが残念です。

そして、気づけば残り5試合で、そのうち二試合は中止の試合の振り替えなので、予定どおりなら次のカードが最終カードってことだったんですね。
短いような、長いようなという特殊なシーズンでしたけど、終わりが見えてくるとちょっと寂しいのです。
でもまだ上位を狙って最後まで盛り上がりたいです。

コメントする