MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #75

みなさんご機嫌いかが?
ブフフフッ...!
ちょっと間が空いたけどナンデスノさんの連邦日誌。

今回はある人が大活躍なんだけど。
まずは拠点情報から。

レッドロケット・トラックストップではフォー猫ゲット!
201103_01.jpg

バンカーヒルでは外科医院をしているケイが見事なあん馬の演技を披露!
201103_02.jpg
ブフフッ...!

そして、ここからが今回のメインイベント。
主役は何度拠点に招待してもどこかへ消えてしまうトレーダーのライリー!

ライリーがいたのは、例のランダムイベントの小屋。
寝ていたところを起こしてまた拠点に呼んでみたの。
今回もこの場所から近い、という理由でグレイガーデンよ。
201103_03.jpg

ここで私が立ち去るとライリーがまたどこかへ消えてしまうかも知れないから、今回は最後まで見届けることにしたの。
そうしたら、こうなったわ。
201103_04.jpg
招待を受けた直後に寝る、って。よっぽど眠かったのかしらね。

でも最後まで見届けるためにナンデスのさんも待つことにしたの。
椅子に座って夜が明けるまで待ってみることにしたわ。
201103_05.jpg

待機時間が終わるとライリーもお目覚め。
201103_06.jpg
どうするかと思ったら、今度はソファに座ったわ。
201103_08.jpg
寝てる間に招待を忘れてるかも知れない、って思ったからもう一度。
201103_07.jpg

それで、動き出したと思ったんだけど。
その冷蔵庫はどう見てもカラよ!
201103_09.jpg
ブフフッ...!

なんだか動いてくれそうな雰囲気がないからナンデスノさんはまた座って、今度は小刻みに一時間ずつ待機。
すると、ようやく外へ向かうライリー!
201103_10.jpg

しかも、ちゃんとグレイガーデンの方向へ向かって歩いているわよ!
201103_11.jpg

と、思ったら、そこに座りたかっただけ?
201103_12.jpg
ブフブフブフ...!

これにはナンデスノさんも降参するしかなかったわ。

結局、このあとグレイガーデンに行ってもライリーの姿はなかったし、また消えてしまったようね。

でも、また出会ったら頑張ってみるわね。

そして、しばらく書かれなかった間にもスクショは増えているから、また次回をお楽しみに。

それじゃ、またね。

コメントする