MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんのちょっと待って速報

ちょっと待って!スクショが消えてる!

ということなのですが、面倒なので続きは普通に書くのですけど。
いつものようにOneDriveにアップロードしようと思ってXbox Oneのスクショを見ようとしたら、ちょっとしかないではありませんか。

しかも、最近撮ったFallout4以外のスクショはXboxLiveにアップロードしてないものは全部なくなってるとか。

多分システムのアップデートのタイミングだと思うのですが、これまでスクショの管理に使われていたUpload Studioが使えなくなってたりして、それ以前のスクショが消えている感じです。

パソコンだったらこんな面倒なことにはならないんですけどね。

ハードディスクの中にあったら大丈夫か?とか思って、本体のファイルを閲覧できるアプリとかを試したのですが、どこを見ても「空です」ってなっていて、スクショはありませんでした。

どうしたら良いのか?という感じですが、もしかすると復活するかも知れないので様子見です。

<!-- ファー・ハーバーで面白いことが起きたのですが、書くのはけっこうあとになりそうですね。-->

コメントする