MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それは永遠の破滅

ということなのですが、このあいだ買ったと書いた撃ちまくりゲーは Doom Eternalなのでした。

前作と同じくけっこうアドレナリンが出ちゃう感じの内容で、始めるとなかなか終われないのですが。

なんとなく前回より難しくなったような気もします。
あるいは、ずっと撃ちまくらないゲームをやっていたので、下手になっただけかも知れませんが。

焦るとガチャプレー状態になりますけど。
でもゲームオーバー後はちゃんと頭を整理して、ちょっとした作戦を考えてリプレーしたり。
そういうところもまた面白いのです。
そして、作戦とは関係なく、結局撃ちまくってるとクリアできたりしますし。

ついでに書くと、出てくるキャラはけっこうグロいのが多いのですが、なぜか愛着が湧いてくるという謎の現象も良いですよね。

でも、最近疲れてるのはコレが原因という気もするので、あまり張り切りすぎてはいけません。

コメントする