MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の端材消化

ということで、悪魔デバイスを作った時の余りのMDF材をなんとかするために、なんでも良いから需要を作らないといけない、という感じなのですが。

向こうの部屋の模様替えに伴って何かが作られている途中。
201213_01.jpg

そして、完成。
201213_02.jpg

なくても良い気もするのですが、このSC88-Proの上のスペースが勿体ないけど、直接物を乗せると熱とかがアレなので、棚っぽくするやつが作られたのです。

それとは関係なく、メタルラックの上にSC88-Proを乗せると、滑るのでボタンを押そうとすると奥の方に動いて行ってしまうのです。

さらにもう一つ何かが作られているのですが、何でしょうか?というクイズ。
201213_03.jpg
写ってるのでついでに書くと、これがワークベンチと書いてあるワークベンチです。

さらについでに、良く考えたら懐かしい箱。
201213_04.jpg
家にあったので、なんとなくギターを磨いたりするワックスみたいなのを入れるのに使っていたのですが、実は何十年も使っていたのに気付いたのです。

でも懐かしいだけで使い続けていると部屋が整理できないので、記念写真を撮ってからゴミ箱へ。
というか、これって何が入っていた箱なんですかね。スノーマンなのは解りますけど。

そんな感じですが、まだ端材は大量に残っています。

コメントする