MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続かない...

ということで、最近アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ユートピア ~悪のウイルス~」を見ていて、さっきシーズン1の最終回だったのです。

今の状況でウイルスネタのドラマを公開するのも思いきった感じでもあるのですけど。
ちょっとやり過ぎな暴力表現とかを除けばかなり面白かったのです。

でも人気がないから打ち切りになったとかいう記事が出ていてアレなのですが。

私としては「銀河鉄道999」を一時中断して毎日見てしまうぐらい、先が気になってしまうドラマだったのですが。
もしかすると、これがリメイク版ということで、オリジナルが好きな人の評価が低かったということなのか。

あるいは、最近はドラマも大量に製作されているので、この程度じゃダメってことなのか。

シーズン1の最終回は次につながるどんでん返しな展開で、続きは気にならないワケはないのですが、ないのなら仕方ないということで、次からは「銀河鉄道999」に専念することにしましょう。

<!-- そういえば「ドクター・フー」の続きが見られると見せかけて、字幕版が見られないという「ミスター・ロボット」の時みたいな事になっていたのですが。(今現在どうなってるのかは、まだ確認してませんけど。)時々起きるこういう現象はなんとかして欲しいアマゾンのアレでございます。-->

コメントする