MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フユメキ

ススキって最後はこんなふうになるのか。(解りづらいですが、綿毛っぽい感じ。)
mb_201215_01.jpg
そして空が冬になってる。
mb_201215_02.jpg
ということですが、やっと寒くなってきたというか。
少し前まで12月とは思えない日もあったのですけど、そろそろ手袋して走る時期になってきた感じです。

手袋といえば、私は冷え症っぽいので、運動する前は手が冷たいのですが、手袋をして運動して暖まってくると、手袋の中で血管が膨張してる感じと、蒸れてる感じが一気にモワモワしてきて凄く気持ち悪くなるのです。
なので、手袋は指のところのないのじゃないとダメだったりするのです。

どうでもイイですが。

コメントする