MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

透明しょうが

いきなり関係ないことから書いてしまいますが「しょうが」って差別用語?
という感じで、変換できないのですけど。
試しにGoogle日本語入力に切り替えるとちゃんと「生姜」に変換されます。

変ですね。

そんな感じですが、ウィルキンソンの炭酸って密かにいろんな味が出てますよね。
味というか風味ですが。

それで、この前買ったクリアジンジャーでクリアジンジャージンしているのです。

ジンジャーエールっぽい事になるか?というと、そうでもないですが。
ショウガ風味なのでアレなのですけど。

ホントはジントニックが良いんですけど。トニックウォーターって普通のジュースぐらいのカロリーがあったりするので、なんでもない日にはゼロカロリーにするのです。

他に密かに出てたシリーズでいうと、ピンクのやつがあった気がするけど、あれが何風味だったか忘れてたりして。
あとはマスカットというのがあったのですが、なんとなく足の爪っぽいニオイがするのが気になりました。

けっこう良く売ってるのがグレープフルーツですが、これは売れてるから良く売ってると言うことでもあるので、まあまあだと思います。

そして、結局はレモンが一番良いという事になりますけど。

ということで、炭酸の話でしたが、ショウガが変換できない謎が気になって、何を書いているのか解らなくなってたりするのです。
ブヒブヒブヒ...!

コメントする