MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こどもボンド

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「アレックス・ライダー」を見たのです。

詳しい事は知らずに見始めたのですが、もっと幼い子供がスパイになるコメディなのかと思ったら、そうでもなくて。
これはもしかすると、美少年をみて女子がキャーキャー言う映画なのか?とも思ったのですが、それとも違って、けっこう本格的に面白いスパイ映画でした。

そして、伝統芸という感じのするスパイグッズみたいなのとか。
そういうのにもニヤニヤできたり。
<!-- あと、日本語とか、フグのような生き物とか。-->

あと、Wikipediaの項目を見たら、ドニー・イェンがアクションの振り付けをしてたりもするとかで。
けっこう本気な感じですし、それなりに面白いということですね。


続編がありそうな終わり方でもありましたが、今のところ作られてないですね。
そして、あるとしても2006年の映画なので、主役のあの人も今ではけっこうな大人になってるはずですし、違う人で作らないといけないですが。若いというのは、この辺が面倒ですね。
どうでもイイですが。

<!-- ついでに書くと、あの悪役の人がミッキー・ロークだったとか、全然気付きませんでした。-->

コメントする