MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:20/12/27

帰ってきたぞ♪帰ってきたぞ♪
こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

みんな!ベランダからエンクレイブの組んだ足場がなくなったよ!
こいつぁクリスマスからの明けましておめでとう!
工事イズ・オーバーさ!

キャッホー!

まあ、厳密にいうと、足場がなくなったのはけっこう前なんだけど、LMBが大忙しでそれどころじゃなかった、ってことだよ!

とにかく、久々のブラックホール・ベランダをちょっとだけ見てみることにするよ。

足場のために隅に追いやられていた、冬も枯れない植物達だけど、こんな感じの配置はけっこう良いかも知れない、という発見もあるよ!
201227_01.jpg
それよりも、ハト君はちゃんと戻ってきている!
キャッホー!

すぐに枯れると思っていたハラペーニョもまだ粘っていて、しかも実が大きくなっていたよ!キャッホー!
201227_02.jpg
まだそれほど寒さが厳しくなってないって事だわね。

サナギちゃん付きのサラセニアも無事。
201227_03.jpg
一応水だけはあげてたけど、工事をしていない夜にしか出来ないから、植物の状態までは解っていなかったよ。

最後はブラックホール湖(仮)こと睡蓮鉢。
201227_04.jpg
冬は基本的に休眠状態だから、無事かどうかは解らない!
キャッホー!


ここで重要な公共放送だよ!
ベランダのお休み期間中にやるかも知れないと言っていた、BBR特集だけど、年内か年明けか解らないけど、やることになったよ。
ベランダの出来事を例のアレを使って検証しながら振り返る。
その名もブラックホール・ベランダ・アルマナックさ!

以上!
久々登場のキャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする