MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そこの難易度も上がるのか

Doom Eternalの難易度を上げてウルトラバイオレンスにチャレンジしている、というのはまだ書いてないと思いますが。

けっこう進んでカーンメイカー様のステージになっています。
でも最後のカーンメイカーのところは難しいから、とりあえずセーブポイントまで進んで、最後は時間をかけてやろうと思ったのですが、その前のジャンプしながら空中を移動する戦闘じゃないところでハマっているのですが。

ジャンプに失敗して下に落ちると、ちょっと体力が削られた状態で復活するのですが、何度やっても失敗してどんどん体力が減っていくので、セーブしたところからやり直したりもしたのですが、それでも失敗するとか。

ジャンプまで難易度が上がってるハズはないのですが。
カーンメイカー様の前にこんな所でイライラするとは。

今日はあちこち掃除したりで疲れているに違いない。

コメントする