MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いきなりなんだし

うーん...。
年の最初の投稿が間違いのお知らせってのも良くないんじゃないか?ってことで、新年の挨拶を書いてもらったって事は技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことだけど。
フヒュヒュヒュ...!

昨日のBBRニュース特番に使ったデータなんだけど。

一週間の平均の値が変じゃなかったか?ってことだったし、時々スクリプトにもエラーが出ておかしいと思って調べてみたんだし。

そうしたら、月と日付を書く順番を間違ってないか?って事だったんだし。

だから、日付が12を越えたらエラーになるって事だし、エラーじゃなくても数値は間違ってるんだし。

昨日の分はあとで訂正して貰うってことなんだけど。

まあまあだけど。

あばよ。

コメントする