MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

胃が痛くなってきた...

ということは Assetto Corsa Competizione と見せかけて、やってるのはStar Wars Jedi:Fallen Order の方ですが。

探索は面白いのですが、戦闘がけっこう格ゲーっぽいので苦手だったり。
敵の攻撃の種類によって動きがちょっと違う、というのは解るのですが、解ったからどうしたら良いのか?って感じで。

でも、何度もやっているとセコい戦術を思い付くので、防御中心でちょっとずつ相手の体力を削りながらなんとかしているのです。


それはどうでも良かったりするのですが、そろそろスクショをOneDriveにアップロードしようと思って、スクショを見てみたらまた大量に消えてるのです。
もしかして保存できる期限があるのか?という感じですが。
以前にXbox Live Goldじゃない無料の会員でやっていた時には、スクショを取っても保存できなかったりしたので、有料のGoldにしたのはそのためでもあるのですが。

だいたい、消えてしまったらなんのためのスクショなのか?という感じですけど。
昔みたいにテレビをカメラで撮影とか、そっちの方が確実ですし、なんとなく味わいのある画像になったりして良かったような。

なんでスクショが消えるのかは謎なのですが、もしかして仕様の変更とかで消えるようになったとかなら、ちゃんとアナウンスしてくれないと困りますよね。


<!-- Doom Eternalのクリスマス仕様で面白かったスクショは自分でも見ないうちに消えてるし。-->

コメントする