MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨今のうるおいミルク

何年も前に買った「うるおいミルク」がなかなかなくならない、と書いたのも何年も前の気がしますが。
やっと終わりが見えてきたのです。

これまでは冬の風呂上がりに顔のガサガサ対策に使っていたのですが、ちょっと前から気になっていた首がゾウガメっぽい現象にも効果があったので、顔から首まで塗る範囲が広がっているのです。

さらに、もうちょっと前から気になっていた、足の膝から下のガビガビのやつ。
一年中ジョギングの時は七分丈のズボンなのでそうなるのですが、首に効くならこれも効くはずということで塗り始めているのです。

毎日やっていたらすぐになくなりそうですし、しかも私は全身プリプリ、コンニャクおじさん。

どうぞお楽しみに。

コメントする