MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #88

クリア後の、その他もろもろ、なんですの。
ということで、連邦日誌なんだけど、クリアしたのっていつだったか忘れるぐらい前よね。

それじゃあ、最初のスクショ。
久々にアイボット・ヘルメット拠点のグリーントップ菜園。
210120_01.jpg
特に用はなかったんだけど、水を飲んだり寝たりするのに立ち寄る事もあるし、時には彼らを見て変な気分になるのも良いわよね。

こっちを見てるとちょっと恐いわよ。
210120_02.jpg
ブフフフ...ッ!

これは発見、あるいは忘れてた、かも知れないけど。
バンカーヒルの近くに入れる建物があったの。
210120_03.jpg
ランドリーって書いてあるし、中は洗濯機が並んでたり。コインランドリーみたいなものかしらね。
でも特にこれといったアイテムもなかったし、記念にパシャ!
210120_04.jpg

ゲーム序盤から使っているレッドロケット・トラックストップの棚。
これ全部売ったらいくらになるか?って感じだけど。全部売れるぐらいのキャップを持った商人もいないし、とりあえずとっておくことにするわね。
210120_05.jpg
ブフフ...ッ!

前回登場した犬屋さんから買った犬はバンカーヒルへ。
210120_06.jpg
これで子供のいる拠点には犬が揃ったんだけど。拠点の子供達は特に犬と遊んだりはしないようね。

続いてはスキル本探し。
ここまで見つかっていないスキル本は闇雲に探しても見付けるのは無理に違いないから、ネットを参考って事なんだけど。
一つはこんな所にあったのよ。
210120_07.jpg
図書館の本を返却する機械なんだけど。
機械は他にも沢山あるし、これは運がないと見付けられない場所よね。

久々のヌカ・ワールド。
このゲームセンターにある賞品の出てくるこれ。
210120_08.jpg
以前はここから出てくるって知らなくて、取らない人もいたのよね。
最初に気付いたのは親戚のナンデストさんって話よ。
ブフフフ...ッ!

ジモンヤ前哨基地に続いてセントリーボット拠点になってしまったグレイガーデン。
210120_09.jpg
野球のユニフォームはキャッチャーっぽくなると思ったけど、ならなかったわ。
210120_10.jpg
ブフブフブフ...!

最後は小さな幸せ。
ここは湾岸警備隊の埠頭の近くだったと思うけど、こういう遊歩道みたいなのを見付けると嬉しいから、パシャ!
210120_11.jpg


今回も平和な連邦だったわね。
次回は恐らくアソコが中心の日誌になりそうよ。
それじゃ、またね。

コメントする