MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どこでも・いつでも・曜日にかかわらず

日曜大工は日曜にしか出来ないけど、DIY ならいつでも出来るのさ!

ということで、(窓際キャロットさんが作っていることになっているから)何を作っているかは書けないのですが、やっと予定しているところまで来たので今日の作業は終了。

木ねじで木をつなぎ合わせる時に、最初に電動ドリルで小さい穴を開けてからネジを締めるのですが。
電動ドリルと電動ドライバー一台二役で使っているので、先端部分を付け替えるのが大変だったり。

いちいち付け替えるよりも、手で回すドライバーで仮止めの方が早いと思って、やっていたのですが、屈んだ状態でドライバーを回すので腰がスゴくヤバい。
しかも今日は予定をズラして筋トレの日になってしまったので、筋トレ後の屈み作業というのも結構キツい感じでした。

そして、今日は飲む日でもあるので、疲れていても飲みますけど。
後で変なテンションになっているかも知れません。

<!-- タイトルはどういう事か?というクイズ。-->

コメントする