MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

青年ボンド

ということで、WOWOWのオンデマンドのやつで「キングスマン」を見たのです。

前に見たこどもボンドの時と同じく、思ってた内容と違ったのですが、いろいろ満載で面白かったのです。
前のはもっと子供だと思ってたのが、それほどでもなかったということでしたが、今回はもっとおじさんばっかり出てくるかと思ったら若い人が主役でしたね。

見る前に年齢制限的な注意も表示されたりしたので、酷いシーンとかもあるのかと思ったのですが、それほどでもないというか。
ないこともなかったですが、基本的にはコミカルな感じがメインだったりもして、ちょうど良い酷さ加減でした。

そういう部分は、途中に出てきた、昔のスパイ映画は良かったけど、最近の映画はシリアスすぎるとかいう感じの台詞に象徴されているのかと思いましたが。

過激なシーンがありつつも、良い感じでハラハラドキドキを楽しめる映画でした。

そして、私はビニール傘じゃなくてちゃんとした傘が欲しいと思ったりもしました。
<!-- もちろん傘の中に武器は隠されてなくても良いのですが、ゲームとか映画がきっかけでものにこだわりだす、ということが良くあるのです。-->
<!-- 関係ないですが、ビニール傘にGPSを仕込んで、盗む人を追跡とかしてみたいな、と思ったこともありますが。その時は特にスパイ映画とかは見てませんでした。-->


ついでに書くと、WOWOWのオンデマンドのアプリが新しくなった!って書いてあったのに、全然前と変わってないと思ったら、アプリ自体が別物になっていたというのをちょっと前に気付いたりして。
<!-- 今アプリをインストールしましたが、映画とか探しやすくなってると嬉しかったりします。-->

コメントする